2010年05月10日

5/9猫犬譲渡会は終了しました

今日は天気が良く、GW明けだからか?ご来場者が多く、猫犬9匹の子らがお届け&トライアル予定となりました。
ありがとうございます。

ふたつ下の記事と、本館ホームページで紹介していました5匹の子猫達は、それぞれ譲渡のお話進行中(仮決定)となりましたので、新しい家族募集は一旦停止です。
考え中でお帰りになられたご家族さま、またの機会に、もしご縁がありましたらお願い致します。
0509s_koneko02.jpg
寝てます。チビ三毛ちゃんは大人気でどなたかに抱っこされてますので写ってません。

0509s_koneko01.jpg
しかしなんなんでしょう!このしれっとした可愛いすぎる表情は(≧ω≦)

0508motikomikoinu01.jpg
つぶらな瞳が可愛い。黒い子犬達は一般の保護主さんと単発参加でした。
どっちだか分かんないけど(^^ゞ1匹トライアル予定です。

0509non.jpg
ネット掲載組からはノンちゃんがトライアル予定に。ゆっくりでいいから新しい生活に慣れていってネ。

0509y_inu.jpg
こちらは次回5/16猫犬譲渡会にも参加予定。自信のある方はどうぞ^^(?)

0509kei01.jpg
こちらも次回5/16猫犬譲渡会にも参加予定。臆病ですけど、今やおひざ大好きっこなんです。

0509suuneko.jpg
顔立ち可愛いレオンくん、次回5/16猫犬譲渡会はご縁があるかしら?
って猫達の顔が見えん・・(^^;

0509yousu01.jpg
公園のほうがご来場者は多かったですね。暑いので木陰があって助かった〜

0509yousu02.jpg
ピンクの旗がチームの目印。
 今日は開始が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

というわけで、お話進行中の猫犬は来週は参加しませんので、頭数は少ないかもしれません。
でも運命の子って、数じゃないじゃない?
一度、見にいらっしゃってくださいませ。

5/16(第3日曜)は千葉県我孫子市役所の駐車場でやります。
時間は11時〜14時
 詳細は本館ホームページをご覧下さい。

P.S
 もし、単発で一般持ち込み参加希望の方がいらっしゃれば、一時的に受付しようかしら?と只今考え中です。あ、本館のほうでね。ブログ上では受け付けません。
しかし、ワタクシ、過去にネットでものすごい数の保護猫を集めてしまって収集つかなくなった経験があるので〜〜慎重にならねば(=_=)

ニックネーム みい at 01:49| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント