2010年06月22日

6/20の猫犬譲渡会終了っす

近頃ブログではお知らせも無しだったのに(^^ゞ、猫犬譲渡会は無事に終了しましたよ〜。(あ、本館ホームページのほうはいつも通りにお知らせ載せてるからね〜)

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は犬の参加はありませんでした。
予定では犬を連れて来ることになっていた一般参加の持ち込みさんがいらっしゃったのだけど、持ち込みさんは来ると言ってて来なかったりするので〜、正直ワタクシには把握ができましぇん;;故に写真は載せられないし、宣伝協力もできないというこのもやっと感・・・(??)
犬を楽しみにいらっしゃった方には申し訳ありませんでした。(多分次回も当日になってみないと犬の参加はわかりません。)


それではボランティア仲間の保護猫を紹介しま〜す☆
猫は、本館ホームページ−保護猫ページに掲載中の子が主な参加メンバーです。

nekotati0620.jpg
おチビちゃんと、もみじ姉さん。なつっこい子たちです。
やっぱりおチビちゃんたちは人気ですな〜。無邪気な可愛さがたまらんもんねえハートたち(複数ハート)

suu_mei620_1.jpg
メイちゃんは、猫犬譲渡会場が苦手で、シャーっと威嚇をするのですが、おうちではなつっこい甘えん坊なんだって。

suto_ramukei0620_1.jpg
おや?ラムネくん?

suto_ramukei0620_2.jpg
おーっと、ケイちゃんも奥にいるんです!よう見えん・・・
ケイちゃんは人見知りの臆病っこだけど保護主にはベタベタの甘えん坊なんだって。ということは一緒に暮らせばベタベタになつくってことなんだな☆

suu_reon0620_2.jpg
いつ見てもカワユスなレオンくん。まだ先方が検討中なのでどうなるかは分からないんだけど、お声が掛かりましたヨ☆

h_tai0620.jpg
まるふくさんとこの保護猫たいくんです。いつもながらまるふくさんは保護親ばかで〜(≧ω≦)ノ彡☆ 今日はちょいとコスプレさせて「たいは可愛いねー。ホントにいいいなんだよハートたち(複数ハート)」と言っていましたよ。
うんうん、これがホントに可愛いんだな(*^_^*)
たいくんの日常を見たい方は>まるふくさんのブログ<をご覧下さいネ。

suto_sakura0620_1.jpg
こちらは5匹の子猫を危険区域で必死に育てていた母猫です。ラムネの母であります。
まだまだ警戒心が強く、なかなか触れないとのこと。でも一旦触れたら、なでなでさせてくれるようにはなったんだって。
というわけで近日、ネットでも新しい家族募集を開始する予定であります。
青い瞳の美人さんだよ。少しずつ、ゆっくり、幸せをみつけていこう。

  +++++++++++++++++++++++++++++++++
引き続きインターネットで新しい家族を募集中の猫がおります。
本館ホームページ★をご覧下さいませ〜。

次回の猫犬譲渡会は7月4日(第1日曜日)我孫子気象台記念公園 です。
(※公園は屋根がないため雨天の場合は中止となります。)
詳しくは>譲渡会のご案内ページ<にてご確認下さいね。

ニックネーム みい at 01:16| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てますよ〜(笑

わーい!たいちゃんの宣伝ありがとう〜るんるん
ホーントいい仔で、かわいいお坊ちゃまなのよ〜ハートたち(複数ハート)


ラムネちんの後ろで、背後霊になってるケイちゃんが・・・(笑
みんな、いいご縁掴めますように!!

4日は、6号通りません・・・。
Posted by まるふく at 2010年06月22日 20:03
わーい♪よくぞ更新に気付いてくだされました(≧∇≦)
もうじき2〜3日に1度ペースの更新になってしまうかも??
(・〜・)゛もごもご・・・

可愛いたいちんにも良いご縁がみつかるといいね!
背後霊なケイちゃんも。

4日はぜひ356号で☆
で、間違って市役所行っちゃったりして?(≧∇≦)
Posted by みい at 2010年06月22日 21:34