2010年07月04日

7/4の猫犬譲渡会、終了で〜す

朝9時の段階では、梅雨特有の微妙なくもり空で、どうなるかしら?と思ったのも束の間、開催時間中(11時〜14時)はすっかり晴れてあつあつに晴れ

(17時半頃になってバーっと雨降ってきましたね〜。助かったぁ。ラッキーだよぅ!)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


〜今日もねこねこday〜 (※写真をクリックすると拡大します)

gurigura0704_1.jpg
我が家から参加の黒猫「ぐり」と「ぐら」
やっぱり写真だとよく見えませぬ。
実物はというと、ボランティアさん達に「可愛い可愛い」言われてましたよハートたち(複数ハート)
黒猫は実物を見てなんぼかもね?だって超可愛いんだヨー☆
ご縁はというと、今日は2匹とも無し、、、ご来場者さま自体少なかったしね〜。
またの機会を共に待ちまする♪

suu_koneko01.jpg
suu_koneko02.jpg
こちらはねこまぶしさんとこの保護猫。
どんどんハンサムになっていく男子。と女子。「ハンサム」って今時聞かねーって声がどっかから聞こえてきそう(≧∇≦)

man_koneko01.jpg
こちらは満月さんが持ち込み参加で連れて来た保護猫。
超珍しい三毛の長毛(半長毛くらいかな?)これはもうあれですな。<<芸術>>
しかも隣りのキジ白っぽい子も長毛!( 〃 )これはもう和洋折衷のゴージャス感。

man_koneko02.jpg
man_koneko03.jpg
近々誰かさんがきっと、いや必ず、預かることになるであろうキジ白の子。
うん。もう保護親ばかっぷりが目に浮かぶよう(≧∇≦)

man_koneko04.jpg
とっても人なつっこい茶トラくん。元気にアピールアピール。

suto_nekotati0704.jpg
こちらは本館ホームページ掲載組の「さくら」「ラムネ」「ケイ」。
応援しているよー☆ (本館の募集ページを更新予定)

motikomi_tibi.jpg
一般持ち込み参加者さんの保護猫。
麦わらっぽいキジトラの子がお届け&トライアル予定になりました。
(ネット募集はしません)

guri0704_2.jpg
お疲れの「ぐり」です。
ところで、衝撃の新事実発覚!ぐりはどうやらメスだったみたい。
元保護主さんがかかられた獣医さんはオスだと言ったそうで、わたしも体格差からも(たいていオスのほうが体が大きい)そのつもりでいました。
しかしどうもタマタマが現れてこない・・・??
で、今日ねこまぶしさんに見てもらったらメスだと(^^; おほほほほ


☆ぐりとぐらの>(本館の)里親募集プロフィール<を見る。

☆ネットでお申し込みの方は>譲渡希望者様へのお願い<(募集要項)へ。

>チームねこわんこの猫犬譲渡会<ご案内ページを見る。(次回開催は7/18(日)我孫子市役所の駐車場です)


P.S
さっき外で聞こえた気がした猫の鳴き声は、どうやら飼い猫だったようです。ほっ。

ニックネーム みい at 19:12| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいさんUP早いー!
私はもうだめ眠い・・・明日にします・・・・

お疲れさまでした。
いやー暑かったっすね。
Posted by 満月 at 2010年07月04日 22:04
お疲れ様でした〜

うん、めずらしく高速UPしちゃった(笑)
その代わりしばらく更新休むかも(≧∇≦)

ホント暑かったっすね。
猫達も疲れたようでぐっすりだったよ。

Posted by みい at 2010年07月06日 00:59