2010年09月12日

ぐりとぐら正式譲渡決定

8/28より2匹一緒にトライアル生活をおくっていた黒猫の「ぐり」と「ぐら」ですが、あれから2週間が経ち、新しい暮らしにも慣れたようで、昨日(9/11)正式譲渡になりました。
久しぶりに見たぐりは、、、
guri_0911.jpg
ぐらは、、、
gura_0911.jpg
ひとまわり大きくなっていました@@!つやつや度は格段にアップし、美しい黒猫に成長していましたよ。

私のことは、、
gurigura_0911_2.jpg
覚えてないのか どーでもいいのか(≧∇≦)ずっと2匹で元気いっぱいに遊びまわっておりました。
ええ、ええ、いいのよ、それで♪

 実のところ、先住猫さんとはまだ慣らしている最中です。少しずつ少しずつです。
先住猫さんはこれまでずっと3匹で暮らしていたそうですが、今年友達猫さんが老衰で亡くなってからはひとりでした。
今度の新入りは遊び盛りの子猫とあって、受けるストレスがやや心配ではありましたが、ゴハンは食べてるし、マイペースなようだし、過去には後輩猫を迎えた経験もあるそうなので、大丈夫、共生出来る と思っています。
2dancage20110911.jpg
2段ケージは少しずつ慣らすためのアイテム。

里親さんはといいますと、生まれた時から常に猫がいる生活をされてきたそうです。
子供の頃に飼っていた黒猫さんは23歳まで生きたんだって@@!
今回のこのお話も、猫のことをよく考えて下さったなぁと思います。昨日も「2匹で良かった」とおっしゃっていました。そして既にぐらの頭の良さに気付いておられましたヨ。
ありがとうございます。ぐりとぐらをよろしくお願いします。
gurigura_0911_1.jpg
2匹一緒で良かったね!
そうそう、名前は変わらないようです。ぐりとぐら、末永く幸せに☆

 〜皆さん応援ありがとうございました〜

ニックネーム みい at 13:12| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!1

ぐりぐらちゃんおめでとうございますー!
可愛かったなぁ
大きくなったところも見たかったけど(笑)
ホントおめでとうございましたー
Posted by 満月 at 2010年09月13日 19:45
満月さん

ありがとうございます。
うん、ホントに可愛かった(〃∇〃)
あれから成長して今はつやっつやの立派な黒猫ですよー。
Posted by みい(M) at 2010年09月14日 21:18